· 

5月のメッセージ

5月に入って、大型連休も本番。…とは言うものの、外出を控えて自宅で過ごす日々です。

 

ふいに、LINEの通知がピコポコ♪と鳴って、ソプラノのノリコさんから便りが来ました。

 

開けてみると、ぱあっと初夏の日が照らす、まぶしい風景写真がたくさん!

MIMIの練習でたびたび訪れた南が丘です。

 

嬉しかったので、ご了解をもらってこの「MIMIより話」でお見せします。とっても明るいページになりました。

メッセージも届きました。

西公園の藤棚が満開だったので、写真を送ります。早く日常が戻りますように!

 

うんうん、本当に、また人々に活気の出てくる日が待たれます。

もう少ししたらアジサイも咲くので、その頃にはみんなに会えるといいなぁと思っています

 

またMIMIで一緒に歌えるなら、雨の季節も楽しみになりそうです。

 

全員揃って笑顔で会えますように!!!

 

5月の光とさわやかな風を切り取って、送ってくれたノリコさん、どうもありがとうございました。

 

今この時にも、外では花が美しく咲き、新緑の若芽は生き生きと空へ伸びています。鳥は歌っています。

そんな自然の姿に、励まされます。